finchQumanaを使ってみる

[N] フリーのブログ投稿ソフト「Qumana」


ブログのユーザ名、パスワードを用意すればすぐに利用ができるそうです。嬉しいのはWindows版とMac版が用意されていることですね。

とあるので、使ってみました。
WYSIWYG画面で編集するとき改行が、<br / >だったり、<p>になったり、不規則です。使い方のせい?
なので、Surce Viewで編集した方がよさそうです、。

うー、なかなか使いこなせない。パスワードは"Webサービスのパスワード"を入力しないといけないようですね、。

Qumana blog editor and blogging tools

finchMENU

finchはじめての方へ

""weaverfinch.com" についてはTOPページや"aboutカテゴリー"をご覧ください。

finchこのエントリーについて

2006年8月 1日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「表示の確認」です。

次の投稿は「微調整しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



Creative Commons License


このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
finchfinchfinchfinchfinch
ロゴ

Copyright © 2008 Eiji Morita. All rights reserved.