finchあけましてっ!
おめでとうございまする♪ ひさびさの更新です。

iPhoneを買って以来、webでの生活が一変してしまいました。MacBookをひらく機会も激減です。なので、更新はしていませんが、元気にやっております。

ま、ようやく厄年も終わりましたし。。
昨年は厄年(後厄)でしたが、この数年では比較的安定した体調だったような気もします。昨年末、大学の先輩に会う機会があったのですが、「厄年から絶好調やっ!」とかほざいておりましたよ。<なんちゅう口のきき方や!(^^)*\
厄年を機に上昇していくのかもしれませんね〜♪

てなこと、ほざきながら(笑)、今年一年よい年になりますようにっ!がんばりましょう!
ではではっ!今年もどうぞよろしくお願い致しますっ!

finchMENU

finchはじめての方へ

""weaverfinch.com" についてはTOPページや"aboutカテゴリー"をご覧ください。

finchこのエントリーについて

2010年1月 3日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『新型』かっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



Creative Commons License


このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
finchfinchfinchfinchfinch
ロゴ

Copyright © 2008 Eiji Morita. All rights reserved.