finchタイトル変更

ブロクのタイトルを「Flutter over the rainbow」に変更しました。「虹の上のはばたき」となるのでしょうか?詩的だ、。すこし、さぶくなるくらい詩的だ、。(^^;;
以前の「weaverfinch.com/blog/」っていうタイトルはあまりにも味気ないのですが、「Flutter over the rainbow」はヤリ過ぎかも、。うーん。

ちなみに「flutter」には「羽ばたき」以外にも「動揺」って意味もあるそうです、。いろんな意味をもつ単語なのですね。

スペースアルク:英辞郎検索結果

検索文字列 : flutter
該当件数 : 94


flutter
【名-1】 羽ばたき、はためき、(心臓{しんぞう}の)粗動{そどう}、おののき、動揺{どうよう}
【名-2】 (競馬{けいば}での)少額{しょうがく}の賭け、投機{とうき}

時間をおいてみて、やっぱりさぶかったら、また変更しそうです。

finchMENU

finchはじめての方へ

""weaverfinch.com" についてはTOPページや"aboutカテゴリー"をご覧ください。

finchこのエントリーについて

2006年8月30日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケータイの壁紙」です。

次の投稿は「「私からリンク」を追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



Creative Commons License


このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
finchfinchfinchfinchfinch
ロゴ

Copyright © 2008 Eiji Morita. All rights reserved.