finch「私からリンク」を追加

9月になりましたね。
やけに虫の声が気になるので「秋だねえ、」なんて感じたのですが、何の事はない、エアコンをつけていないので窓をあけていたからでした。まあ、涼しいのだから、秋が近づいているのでしょう。

さて、
TOPページに「私からリンク」を追加しました。お気に入りのサイトや、お世話になっていたり、お友達だったり、。
あんまり、増やしすぎてしまうと、TOPページが混雑してしまうので、それはそれで考えもので、。別にリンクのページを作った方がいいのかなあ、とも考え中です。
ま、先々、もっとリンクしたいサイトが増えたときに改めて考え直します、。

そうそう、リンク先の皆さんのリンクバナーを見ていて、いままでの200px幅のバナーはちょっと大きい事に気づきました。なので、このweaverfinch.comのリンクバナーも148px幅の小さめのものを追加しました。TOPページにあります。よろしければご利用ください。

finchMENU

finchはじめての方へ

""weaverfinch.com" についてはTOPページや"aboutカテゴリー"をご覧ください。

finchこのエントリーについて

2006年9月 1日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイトル変更」です。

次の投稿は「ドイツ人気質かしら?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



Creative Commons License


このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
finchfinchfinchfinchfinch
ロゴ

Copyright © 2008 Eiji Morita. All rights reserved.