finchお問い合わせメールについて

E-MAILのページにお問い合わせ用のメールアドレス画像をのせました。
お問い合わせメールはそちら宛に送信してくださいませ。


お問い合わせ用のメールフォームを作ろうかと思っていましたが、こちらの方がシンプルで良いかなと思いまして、。メールを送信される方にはひと手間おかけする事にもなるのですが、よろしくお願い致します。

ちなみに、このサイトもけっこうな迷惑コメント、迷惑トラックバックが入ってきています。すべて英語です。MOVABLE TYPEのおかげで、自動的にフィルタがかかっているので、私はときどき掃除するだけでいいんですけど、。その筋の人ってそんなにもうかっているのかなあ、。

finchMENU

finchはじめての方へ

""weaverfinch.com" についてはTOPページや"aboutカテゴリー"をご覧ください。

finchこのエントリーについて

2008年4月18日 13:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お手入れしました。」です。

次の投稿は「ブログのタイトル変えました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



Creative Commons License


このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
finchfinchfinchfinchfinch
ロゴ

Copyright © 2008 Eiji Morita. All rights reserved.