finchブログのタイトル変えました。

サーバーの引っ越しをしました。
で、気分転換にブログのタイトル変更しました。


『bite-size inspiration』


って、。

あんまり意味は無いです。(^^;;
いろいろとタイトルを考えてみましたが、ブログのタイトルになりそうな言葉って、みんなもう使われているんですよね。とりあえず、これと同じタイトルのブログはなさそうなので、これはこれで良しとします。


サーバーの引っ越しに伴い、Google Appsを導入しまして、Googleさんと仲良しになっています。Macユーザーなので、ブラウザにSafariをよく使うのですが、とうとうGmailで連絡先が表示されるようになりましたねー。うれしいです。(すごく狭い世界の話で申し訳ないのですが、。(^^;)


てな感じでMac漬けのこの頃です。こういう作業って時間が経つのが早くって、ついつい夜更かししがちで、寝不足気味、。

今夜こそ早く寝ますっ!

ではっ! Zzz

finchMENU

finchはじめての方へ

""weaverfinch.com" についてはTOPページや"aboutカテゴリー"をご覧ください。

finchこのエントリーについて

2008年4月22日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お問い合わせメールについて」です。

次の投稿は「4月もおしまい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



Creative Commons License


このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
finchfinchfinchfinchfinch
ロゴ

Copyright © 2008 Eiji Morita. All rights reserved.