finch女王、世界へ!

おととい、29日からiTunes Storeで美空ひばりさんの楽曲が配信されていますね。


母が美空ひばりさんのファンでして、そのせいもあって、私もちょくちょく美空ひばりさんの特番を目にしていました。
どうなんでしょうね、。いまでも年に数回は美空ひばりさんの特番があるように思いますが、いまでもスタンダードなのでしょうか?『女王=美空ひばり』はまだ通じますか?
最近はJEROさんのおかげで演歌もちょっと気になりだしましたが、古賀メロディーが再燃する事はあるのかしら?
美空ひばりさんの歌にはいい歌がいっぱいあるので、この機会に多くの人が耳にする事がふえたらいいですね。


ちなみに、母は美空ひばりさんのファンですが、加山雄三さんは苦手だという『妙なこだわり』があります。その辺の『妙なこだわり』の血は私にも流れている気がします。(^^;;


iTunes Store 美空ひばり

finchMENU

finchはじめての方へ

""weaverfinch.com" についてはTOPページや"aboutカテゴリー"をご覧ください。

finchこのエントリーについて

2008年5月31日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小ネタいろいろ。」です。

次の投稿は「ぜひ知ってください。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



Creative Commons License


このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
finchfinchfinchfinchfinch
ロゴ

Copyright © 2008 Eiji Morita. All rights reserved.