finchおーっと!

気がつけば、8月じゃないですか。(^^;; すっかり更新ごぶさたです。
6月、7月と更新してませぬ。むむぅ、。


えー、6月はー。
そうそう、シナロケのライブに行きました。ライブひさびさっ!かぶり付きでロックにドップリしましたっ!シーナさんと握手もしたしー、ロックイズオールライトっ!
以来、このところずーっとロックな気分持続中。


7月はー。
サントリーミュージアムの『ガレとジャポニズム展』に行ってきました。定番かもしれませんが、「ヒトヨダケ」は感涙もの。「黒いガラス」も素敵でした。
ガレさんも日本が大好きなのねー。そんな日本に産まれ育った日本人は、もっとがんばらなきゃねー。

で、ついにiPhoneが出ましたねー。
iPod Touchユーザーなので、その恩恵をこうむってなかなか楽しい思いをさせていただいています。日本語の入力が便利になったのはうれしいです。もともとTreo90なんて使っていた事もあり、フルキーボードでもなかなかですが、このところテンキーでも入力しています。フルキーボードは勢いで入力してしまうけれど、テンキーはちょっと考えながら入力するので、そのおかげで入力ミスに気づきやすいというメリットあり、かな。
ともあれ、AppStoreにいろんなアプリがあって、なんだかワクワクなこの頃です。


てなぐあいで、8月ですっ!高校野球も始まるし、清原さんも1軍にあがったそうですし、そうそうオリンピックもあるのだっ!
暑い日が続きますが、いい汗かいてがんばっていきましょーねー!

ではっ!

finchMENU

finchはじめての方へ

""weaverfinch.com" についてはTOPページや"aboutカテゴリー"をご覧ください。

finchこのエントリーについて

2008年8月 1日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぜひ知ってください。」です。

次の投稿は「もしも願いが叶うなら〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



Creative Commons License


このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
finchfinchfinchfinchfinch
ロゴ

Copyright © 2008 Eiji Morita. All rights reserved.